過去ログ倉庫

ああ
No.141422
チェアマン❓
本当ですか❓
何しに来たんでしょうね

あか
No.141421
そろそろ杉山がゴール決めそうな予感

ああ
No.141420
メンバーいいねいいね。わくわくしてきた。
大木監督にしては珍しい気がする。
新潟のような強いチームは守備が安定してるから、頼むよ菅田はじめ守備陣👊

がんばれロアッソ
No.141419
村井チェアマンが来てますね。

ああ
No.141418
宮原決めそうだなぁ〜!

ああ
No.141417
小笠原外したのは高さ対策か?
宮崎デカいFWいるし

ああ
No.141416
ほんとにサポなのかどっかの荒らしなのか分からん奴がいるな

ああ
No.141415
北村スタメン外されたか
まあしゃあない
どこかでまたチャンスが来るはず

ああ
No.141414
イトシュン
怪我なの?
コンディション不良なの?
開幕以来出てこないね!

ああ
No.141413
栗まんじゅうコンビ!

ああ
No.141412
山江村
山江村サンクスデーマッチ!
期待します!

ああああ
No.141411
小笠原いない分、CBがスピードとパス回しの面で不安かな。大木監督がここまでメンバー入れ替えしてるの結構珍しい

ああ
No.141410
メンバー
GK 23佐藤
DF 2黒木、5菅田、4酒井
MF 6河原、8上村、31岡本、7岩下
FW 18杉山、11浅川、19東出

サブ
35内山、20東野、15水野、26田尻、13北村、17樋口、29宮原

フワちゃん
No.141408
今日の1列目の左は東出かな?
そして東野、宮原が初のベンチ入り!

ああ
No.141403
1009
疲労の問題だと予想します

前へ次へ
↩TOPに戻る