過去ログ倉庫

ああ
No.142939
守備が粘り強くていい感じだ

ああ
No.142938
杉山はもっとやれる子

ああ
No.142937
こりゃ後半岐阜にもってかれるな

ああ
No.142936
今日は凄くいい感じ!
佐藤は微妙だけど。

ああ
No.142935
いい時間に得点奪えず後半失速がよくあるパターンですからね。相手の時間になった時に耐えれるかが重要です。

がんばれロアッソ
No.142934
今日はパス、連携がいい感じ。みんないいね…最後シュートでゴールを勝つぞ

ああ
No.142933
東野初出場にしちゃあようやれとるな!

ああ
No.142932
そこそこ良い流れの前半で取れないといつものパターンだと厳しいな

ああ
No.142931
東出がスイカ泥棒してた

ああ
No.142930
杉山の右。なかなか良さそう

ああ
No.142929
河原の上手くタイミング外したクロス

ああ
No.142928
悪くないよ〜!

ああ
No.142927
パスよりシュート意識して!

ああ
No.142926
佐藤の前にボール入れるの狙われてそう

ああ
No.142925
杉山が抑えられてるね

前へ次へ
↩TOPに戻る