過去ログ倉庫

ああああ
No.145971
男性
酷え守備

ああ
No.145970
無失点+追加点

かい
No.145969
男性
黒木選手のセンタリングはドンピシャで、
気持ちよかったですね。

まーくん
No.145968
男性
伊東とターレスのポジション入れ替えたら
面白いと思うがどうだろう。
ターレスはサイドで一対一より
トップの位置の方が球際の強さが
生きそう。

ああ
No.145967
今季は試合数少ないから、そこも考えると早いうちに他チームに差をつけとかないと。今日は勝ちたい。

かい
No.145966
男性
しかし「実況が聞きやすいですね」と讃岐板に
書き込むのに驚き・・・

ああ
No.145965
不安でしょうがない

ああ
No.145964
相手としてはPK止めて勢いつきそうだったところで決められて、そう言う意味では高橋のゴールは2点分の価値あり。
さあ後半とどめ刺そ!!
ターレス決めてインタビューお願いします!🇧🇷🇯🇵

ああああ
No.145963
男性
他の上位負けてる!チャンスや

ああ
No.145962
結局、ゲーム内容が良かろうが試合終わる時に勝ってないと無意味だからね

ああ
No.145961
讃岐サポは良い人のイメージ

ああ
No.145960
うちの実況、癖が強いから余計に他の実況が良く聞こえる笑
かえてほしい、というのもかわいそうだから癖取ってくれたらな笑

あか
No.145959
今日は勝たないと
13、14、15位に勝てないのは勘弁

ああ
No.145958
前半の内容だと今日は絶対に落としてはいけない試合だわ

ああ
No.145957
実況いい意味で癖がなく聞きやすい

前へ次へ
↩TOPに戻る