過去ログ倉庫

ああ
No.149952
高橋は大事をとって早めに交代した方が良さそう。

ああ
No.149951
攻守で楽しかった
菅田は昨年と比べて2段階くらいレベルが上がったね、安心できる
後半藤枝は大石いれてパワープレーでくるだろうから出しどころしっかり潰して抑えたい

ああ
No.149950
荒らしは即通報

唐草模様替え
No.149949
今日 勝てば J2昇格が ぐっと 近づく!

がんばれー🚩😃🚩

ああ
No.149948
今日はお客さん多いだろうから、掲示板は極力見ない方がいいよ。

ああ
No.149947
杉山のああいうプレーが後々響くことがあるからしっかり決めてほしいね.

ああ
No.149946
杉山のシュート以外は、ほぼ完璧な前半

ああ
No.149945
2点取れてたかもだけどいい前半

ああ
No.149944
前半終了

熊本 1-0 藤枝

ああ
No.149943
荒らしはスルーだな

んん
No.149942
普通に安心して見ていられるな
チーム結成以来初めての感覚

ああ
No.149941
藤枝荒いよ‥そんなサッカーして楽しいか?

ああ
No.149940
おれも言おうとした!
うちが上がれても…

居酒屋放浪記
No.149939
ター坊には凄い伸び代を感じますね

ああ
No.149938
19:45の宮崎サポさん
宮崎はJ2ライセンスないので昇格できないのでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る