過去ログ倉庫

ああ
No.151509
菅田が累積1枚目で良かった!

ひつじ
No.151508
このレフリー、以前どっかの試合でアディショナルタイム終了前に笛を吹いてしまい、ゲームをぶち壊した人じゃないかな?

んん
No.151507
相手のクロス対応に修正の余地ありだな。
あとは菅田選手のファウルが守備の勢いを殺さないだろうか少し心配。

ああ
No.151506
審判のイエローだけ納得できないな。

ああ
No.151505
どんな内容でもいいから勝ってリベンジを果たしたい

ああ
No.151504
ファールっぽくても笛が鳴るまではセルフジャッジしないでほしい。この審判基準が謎だけどたまに取らない。

ああ
No.151503
後半修正できるかだなぁ
沼津が猛プラスしてきてうちがやりたい守備を逆にされた印象

ああ
No.151502
CBをベンチに入れないのは謎すぎる

ピース
No.151501
内容ヒヤヒヤ笑
これで勝ちたいなぁ。

2点目のPKは、間違いなく足に入ってるからとられて仕方ないプレー。
ロアッソも気をつけないと。

ああ
No.151500
同点かリードされてもおかしくない前半だった

ああ
No.151499
審判の心理的に、熊本もPKをかけられやすい。
不用意なファールはしないようにしよう

ああ
No.151498
前線のプレス剥がされて沼津の最終ラインから中盤にパス通させすぎ。

ああ
No.151497
沼津は自分のプレーに責任を持たないのか?笑笑明らかにPKの場面足かかってたやん

ああ
No.151496
パスを転がさずに浮かすようになったらつながりだしたね

ああ
No.151495
内容はいいとは言えん
でも勝とう今日は勝てばいい

前へ次へ
↩TOPに戻る