過去ログ倉庫

ああ
No.151494
内容より勝つか負けるか

ああ
No.151493
ハーフタイム交代&喝案件。大木さんそこら辺よろしく

ああ
No.151492
イエローカード落とすような審判だけん

かい
No.151491
男性
今日はとにかくボックス内でドリブルがおすすめ。

ああ
No.151490
なんとかリードして前半終わった

ああ
No.151489
抗議でイエロー取り消せるなら、熊本もしようぜ

ああ
No.151488
前半終了
沼津 1-2 熊本

ああ
No.151487
とりあえず前半はリードで終われ

ああ
No.151486
レフリーの判定がひどい

ああ
No.151485
微妙だったけどあれだけ抗議してきたらPKだねw
あと1点取ってセーフティに進めたい

ああ
No.151484
何で?菅田のあのプレーはイエローだったのに

ああ
No.151483
もう残り試合は失点してもいいから
とにかく勝ちが絶対条件

ああ
No.151482
イエロー出してよそこは。菅田が余計にワケわからん

ああ
No.151481
沼津さん、押せ押せムードの時失点か。昔のロアッソですな

ひつじ
No.151480
ことごとくセカンドを拾われてる、、

前へ次へ
↩TOPに戻る