過去ログ倉庫

ああ
No.151479
両方ともイエロー出せよ!

ああ
No.151478
勝ちゃあ何でもいい

ああ
No.151477
ハンドならまだしも、攻めてのpkだから素晴らしい

ああ
No.151476
雨の試合の醍醐味は
PKもらえる可能性が高くなることだよな

ああ
No.151475
リプレイ見たらしっかり足いってんじゃねぇか
まじでなんの抗議だったんだよ

ああ
No.151474
ラッキーpkじゃないよ!しっかり攻めてのpk

ああ
No.151473
今日はなんさま勝つこと。修正と反省は明日からでもできる

ああ
No.151472
うちがもぎ取ったPKなんだしそれで勝っても文句はないだろ

ああ
No.151471
この内容だと、まだまだわからんぞ。

あか
No.151470
男性
沼津もエリア内でドリブル続けたらPKもらえるよ。
2回も出してるし

ああ
No.151469
PKでハットもあり得る展開

ペ☆
No.151468
高橋!!

ああ
No.151467
ごめん高橋ちょっと心配した

ああ
No.151466
きたきた!!

ああ
No.151465
高橋PKで勝ち越し!

前へ次へ
↩TOPに戻る