過去ログ倉庫

はんにゃ
No.152230
サイド、真ん中でチョロチョロできる水野も欲しいね

ああ
No.152229
杉山うめえ

ああ
No.152228
杉山スーパーだったな

ああ
No.152227
岡本今日は負けられない試合だから頼むぞ

くまもっち
No.152225
讃岐の西野はセットプレーの時に相手をつかむ癖があるから、それを逆手にとってPKもらえたら良いなぁ!
後半はバンバンシュート打っていこー!

ああ
No.152224
今日は大木さんの動きが早い

ああ
No.152223
1点入れればかなり讃岐はダメージ受けると思う

ああ
No.152222
一点差でもいいから勝て

んん
No.152221
伊東OUT
岡本IN

はんにゃ
No.152220
いやー浅川だろ!
ツートップで行けよ!相手怖くないんだから

ああ
No.152219
岡本イン
先手いいね

ああ
No.152218
ここ二試合後半で修正できてるから期待してる

ああ
No.152217
いつもこういうシーンでの試合を落としてきた。今まさに、チャンスを自力で掴み取るチャンスがもう一度ロアッソの前に。みんなで頑張ろう!!

がんばれロアッソ
No.152216
監督きっとシュートを打てと言ってると思う。

ああ
No.152215
今日勝てれば本当でかいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る