過去ログ倉庫

ああ
No.154742
おーみんなポジティブになってきた笑
今年のメンバーを見れるのも後3試合…
優勝し涙で前が見えないカモンロッソをやる為にも個人個人が最大限の後押しをやりましょう!てかやるしかねぇ

ロアッソラブ
No.154741
お腹空いた〜空きっ腹でお酒飲むとダメですね。悔しくて、昼間から飲んでます。明日、起きれなかったら仕事行きません。

ああ
No.154740
最近のハリセン応援がすごく一体感が有って良いなと個人的に思ってるんですが、実は選手達にはプレッシャーになってるんじゃ無いかと心配になってきました…
大々的にハリセン応援をやりはじめてから何故か勝てなくなっちゃいましたよね…

ああ
No.154739
藤本主税がオーバーヘッド決めた試合はNHKで放送あった気がします(鳥取戦だったかな?)
来週巻の解説も聞きたいけど、俺はやっぱり福田さんかなぁ

まな
No.154738
女性
次の試合はNHKで巻さん解説での放送がありますね。
RKKでの放送は記憶にありますが、今までNHKでありますか?いつもはダソーンですが解説付きの試合楽しみです。

絶対負けられません。勝ちましょう

ああ
No.154737
残り3試合、勝つことへの情熱の強さと、
ドリブルが得意な選手、ヘッディングが得意な選手等、自信のある事、得意な事を前面に出してほしい。

ああ
No.154736
#必ず叶う

あああ
No.154735
男性
そして、富山がほぼ絶望的に!
三つ巴!

ああ
No.154734
泣いても笑っても後3試合
優勝しましょうよ!!!!
JFL時代はできなかった「優勝して昇格」しよう!シャーレ掲げましょう!!
おっしゃー!行くぞ行くぞ!!!

あああ
No.154733
男性
次の勝ち点3は昇格決定戦並に大事!
うまくいけば、いわてとあと2試合で5差という現実的には厳しい数字にできるし、いわてが勝っても、うわー、ロアッソも勝ちやがった、縮まらんなーて、焦らせることができる😆

ああ
No.154732
叶うありがとうございます!
ビョンジュン、タナタツ、ヨネ、アキ、巻などなど、懐かしいと思いながら見ちゃいました!
なんか泣きそうになった…

絶対J2に帰らなきゃですね!!
全力後押し頑張ります!!

ああ
No.154731
大木監督は選手の心まではケアしない
だから選手たちは今こそお互いに話し合うべき
スタメンの選手はサブやベンチ外の選手の意見や思いをしっかりと受け止めてチームが一つになってほしい
今から個々のメンタルを強くすることなんてできない
チームのメンバーで支え合うしかない
言葉を交わして分かり合おう!

ああ
No.154730
熱いw

ああ
No.154729
怪我はちょっと…

あああ
No.154728
男性
とにかく、切り替えて次何がなんでも勝ち点3‼️
怪我しながらでも決めろ‼️
これ以上つまらんことするな‼️
お笑いチームじゃないんだから‼️
J1を目指してたチームだろ‼️

前へ次へ
↩TOPに戻る