過去ログ倉庫

ああ
No.154518
黙れや琥珀。お前も大概うるさいぞ。

ああ 
No.154517
☆ああ 2021/11/14 16:22 (iPhone ios14.8)
藤川は移籍する時のコメント見た感じ片道だと思う

それってどうゆう事ですか?

琥珀
No.154516


はい?何か言いました?
先程、謝りましたよね?
まだ、謝ればいいですか?

ああ
No.154515
ヒリヒリする展開楽しいけどな🤞

ああ
No.154514
鉄壁の守備がとうとう崩れてきた。シーズン終盤になってきついだろうが、何とか耐えてくれ。

ああ
No.154512
藤川は移籍する時のコメント見た感じ片道だと思う

ああ 
No.154511
昇格するなら1位フィニッシュで終わらないと
意味がない

琥珀
No.154510

浅川選手が控えにも入ってないのが
気になる…

ああ
No.154509
1点返された後の展開が勿体無い
前半と追いつかれてからはあんなに押し込めたのに

ああ
No.154507
そもそもは、琥珀がいつもみたいにヒートアップして
うるさいとか言うからだよ。

ヤマト
No.154506
男性
う〜ん。悲観的になるのはまだ早いと思うが精神的にこたえる試合だったかな。お互いに負けられない試合でしたが富山がうちより勝った試合だと思います。
昇格に対するプレッシャーや疲れが出てきて思うようなプレイができないのはわかります。ですがチームのお約束事はみんなで再確認して最優先に行って欲しいです。個人的にはうやむやでは済まされない失点の仕方だったと思いました。失点シーンは選手監督も含め、分析を徹底して改善よろしくお願いします。
終わった以上は仕方ないし切り替えて次の勝利期待しています!改善して来週の試合で勝利できればそれでよしです❗本当の本当に来週こそ勝ってくれ。

はんにゃ、
No.154504
なんで訳場聞きよっとに通報すっかねぇ、
話ならんばい

ああ
No.154503
このチームどうなってるんだ
J2でも開幕直後はプレーオフ圏が当たり前、首位とかもあったのに気付いたら順位の赤色表記のところに居るし

ああ
No.154500
磐田さんは、昇格決めたから藤川選手貰えるかもだね

ああ
No.154499
まぁ、おたくらうちらより下の順位だけどな笑笑

前へ次へ
↩TOPに戻る