過去ログ倉庫

ああ
No.156169
気をつけて、宮崎からお帰りください。

ああ
No.156168
昇格リーチから一気に他力モード

人サポ
No.156167
男性
ホーム戦で昇格決めろよ!!行くけん!

ああ
No.156166
なんで入らないかってボールウォッチャーになりすぎ、セカンドボールに対応できる場所にいない、適当クロス、たくさんあるな!!

富山
No.156165
ウチは終了しました。元J2組の熊本さんには昇格して欲しい。最後まで諦めるな、頑張れ。

くま
No.156164
男性 40歳
ムシャクシャするなぁ

またj3だと鳥取さん讃岐さんみたいに苦しい展開になりますよねぇ

ああ
No.156163
シャーレどころか残留の可能性の方が高いやんけ

ああ
No.156162
自力がないのは厳しいわ

ああ
No.156161
岐阜に勝つ
それだけ

琥珀
No.156160


嘘でしょ…😢

ああ
No.156159
対戦結果だけでは九州最弱やん

ああ
No.156158
お祓いに行ってから来週を迎えましょう

ああ
No.156157
男性 20歳
毎年いい加減にしろ!いつ昇格するんや!

ああ
No.156156
こんな攻撃じゃ昇格できない

くまもっち
No.156155
今節で決めてほしかった‼️
心臓に悪い。ホームでシャーレも悪くないな。

前へ次へ
↩TOPに戻る