過去ログ倉庫
同じ九州として今日の試合応援してたよ
ハラハラしたけど良かった。
感動したよ〜。おめでとう!
ドラマですねー!
今更ながら宮崎さんに感謝です!!
おめでとうございます
きっと育てて頂いた拳人も喜んでくれます
ウチの親戚達も喜ぶなぁ
本当におめでとうございます!
ロアッソさん、優勝& J2復帰おめでとうございます!!
約束の場所まであと少し!待ってるよ!!
来年、長崎は熊本に
熊本は長崎に
お互いリスペクトしながら九州ダービー楽しみましょう!
男性
熊本さん優勝おめでとうございます!次はJ1ですね!お互いにさらに九州Jを盛り上げましょう!(^^)
優勝昇格
おめでとうございます!
九州ダービー乗り込みますのでバチバチやりましょう!
お帰りなさいませ!
勝ちは譲れませんが来年はよろしくお願いします!(笑)
↩TOPに戻る