過去ログ倉庫

ジェフユナイテッド千葉
No.157533
ジェフサポです。

優也よくやった!!

福岡サポ
No.157532
同じ九州として今日の試合応援してたよ
ハラハラしたけど良かった。
感動したよ〜。おめでとう!

ああ
No.157531
ドラマですねー!
今更ながら宮崎さんに感謝です!!

ああ
No.157530
監督アイラブユー

琥珀
No.157529


カモンロッソやりますか?

ああ
No.157528
質問してる人だれ?

東京
No.157527
おめでとうございます
きっと育てて頂いた拳人も喜んでくれます
ウチの親戚達も喜ぶなぁ

本当におめでとうございます!

サガン鳥栖
No.157526
ロアッソさん、優勝& J2復帰おめでとうございます!!
約束の場所まであと少し!待ってるよ!!

長崎サポ
No.157525
来年、長崎は熊本に
熊本は長崎に
お互いリスペクトしながら九州ダービー楽しみましょう!

他さぽ
No.157524
来季の対戦楽しみにしています!

ああ
No.157523
夜ご飯はお寿司確定ありがとう

高千穂
No.157522
よし、来年のJ3は沼津を応援しよう。

鳥栖サポ
No.157521
男性
熊本さん優勝おめでとうございます!次はJ1ですね!お互いにさらに九州Jを盛り上げましょう!(^^)

長崎から
No.157520
優勝昇格
おめでとうございます!
九州ダービー乗り込みますのでバチバチやりましょう!

水戸
No.157519
お帰りなさいませ!
勝ちは譲れませんが来年はよろしくお願いします!(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る