過去ログ倉庫

ああ
No.159765
↓下の方
外見より結果が大事!

ああ
No.159764
新ユニ、プーマなら京都とか川崎は、来期発表あってるよね。
川崎はオリジナルなデザインが多いけど
来季のお風呂タイルユニが熊本にも採用されないといいけど…

ああ 
No.159763
今日田中達也と気持ちくんと坂本の3人で
美里の石段に行ってるっぽいですね
2人とも帰ってきてるのかあ

赤馬
No.159762
男性
なっなな・・・👀‼️
超大津高校サッカー部掲示板になっとる⁉️
よかたい😃✨よかたい
✨✊😜「県民に元気を」たい👍️

とぅー
No.159761
結構大津見るけど恐らく今年より来年、再来年が強い可能性は低いと思う。今の1年生は蹴球男児低迷してたし。
ただ大津の上手いだけではなく、切り替えの意識は素晴らしかったね。小林くん、森田くんはもちろん薬師田くんもよくゲーム作れてたしCBの川副くんもいい選手だと感じた

ああ
No.159760
大津もしかして今年より来年再来年の方が強い

失礼します
No.159759
地元大津高校の活躍を嬉しく思います。

今季、プレミアリーグウエスト4位フィニッシュです。
(日程未消化で勝ち点の平均で順位を算出)
東福岡と大津以外は全てJリーグユースチームという厳しいリーグで4位フィニッシュは本当にすごいことだと思います。

コロナ禍になる前は、プレミアリーグや九州プリンスリーグをよく観戦していました。

プレミアリーグ昇格初年度の2013年度だったと思いますが、
大津vs神戸ユース
大津vs福岡ユース
大津vs名古屋ユース
を観戦しました。
Jユースチームに圧倒的にボールを保持される試合展開ばかりで、Jユースはこんなに強いのかと愕然としたことを鮮明に覚えています。

大津の強さの根底には
・攻守の切り替えの早さ
・全員がハードワーク
の2点があると思います。

九州プリンスリーグへ降格した年もありましたが、ぶれずにスタイルを貫き続けていると思います。

Jユースが揃うプレミアリーグで戦う大津、
魔境J2で戦うロアッソ

ロアッソも大木サッカーのスタイルを貫いてほしいです。

長文失礼しました

ああ
No.159758
流石に地元の高校だからロアッソのスカウトマンは前からリストアップしてそう。

あああ
No.159757
楽しみだ
選手権大会の優勝予想で、大津を西の横綱と評しているメディアもありますね。楽しみだ。

ああ
No.159756
男性 20歳
次東福岡とかめっちゃ面白いじゃん

ああ
No.159755
筑城さんリストアップ開始

ああ
No.159754
しかも1年生めっちゃ点とるし近い内ロアッソから電話かかってくるな

ああ
No.159753
大津の攻撃はロアッソに似てるものがある!
ぜひ日本一になってほしい!

ああ
No.159752
大津の試合出てるの1年生率高いから期待の世代なのかな?

ああ
No.159751
派手さはないけど10番とGK上手い。
5年後ロアッソおいで。

前へ次へ
↩TOPに戻る