過去ログ倉庫

ああ
No.161482
男性
映像だと真横から見れたわけじゃないからあれだけど、奥で黒木?が残ってるように見えるからオフサイドじゃないかも

ああ
No.161481
大卒が凄いのはどうやら熊本だけではないようだね

をを
No.161480
阿部ちゃんがまだせ!

ああ
No.161479
終わったこと言っても仕方ないから後半逆転するぞ

ああ
No.161478
酒井は多分アレかもだから今節はどうしようもない。
阿部は攻めが良かったから竹本の位置で見たい。

ああ
No.161477
貴重な高さのある酒井がいない理由はなんとなく察した

ああ
No.161476
でも酒井より阿部が選ばれる理由があるからスタメンなんじゃないですか?

ああ
No.161475
まだまだやれるはず

ああ
No.161474
オフサイドですやんw

ああ
No.161473
最初がいい時間帯だったのは前からのプレスがハマってたからだよね
途中から相手のCBも慣れてきて、高橋以外のプレスが遅れ始めてから相手ペースになった

ああ
No.161472
阿部より酒井の方がいいような

ああ
No.161471
ハーフタイムの情報量が豊富

ああ
No.161470
やっぱセットプレーの強さは大事よ
ワンプレーで流れ変えれる
今のメンツで放り込みで点取れるイメージないもん

ああ
No.161469
やっぱオフサイドだね。
もう判定は覆らないけど

あー
No.161468
男性
やはりJ2厳しいな
サイドを好き放題やられすぎてる
上村は守備の強度ないからほぼほぼ突破されるかクロスあげられる
後半かなり修正しないと追加点取られる

前へ次へ
↩TOPに戻る