過去ログ倉庫

とりっぴぃ
No.162076
佐藤優也、昨シーズンから続くホームゴール裏無失点記録、ホーム開幕戦にて終了

残念だけど、しっかり後半頑張って、まず1点!

ああああ
No.162075
いいサッカーはしてるけど点が取れるかは別問題な気がする。あとやはり酒井が見たいという気持ちは変わらない

ああ
No.162074
前半内容では勝ってたぞ(震え声

ああ
No.162073
J2が強い ❌
ただの自滅 ○

ああ
No.162072
後半頭から数枚交代するべき。阿部と攻撃的なところ1枚、2枚くらい一気に変えてもいいやろ。

とぅー
No.162071
まぁ昇格が現実的ではない年だから開幕5試合は結果より内容だと思ってる。内容がくそだと後半苦しむ。

ああ
No.162070
なんなら前節も自滅失点

ああ
No.162069
ゴミは言い過ぎだな

ああ 
No.162068
阿部は見たくないです

ああ
No.162067
阿部元々SBの選手だしこればかりは起用してる大木さんの責任
露骨に狙われてるわ

熊本ガンバ
No.162066
何故こんなにピッチがスリッピーなんだ?
良いサッカーしてるのに少し勿体ない😣
後半巻き返そう!

ああ
No.162065
正直、良いサッカーはしてるけど最後のクオリティが壊滅すぎて点取れる気しないよ?

ああ
No.162064
実質2失点ともオウンゴールだろw

あー
No.162063
ゴミとか、無理とか言うなよ
全力でやっとんぞ

km@ロアッソ追って7年目
No.162062
男性
土信田くんに期待しようか

前へ次へ
↩TOPに戻る