過去ログ倉庫

ああ
No.162061
まず1点返して、それから追いついて、そして逆転

ああ
No.162060
いいサッカーしてるだけ希望はある
3点取ろう

ああ
No.162059
支配率で1点、シュート数で2点入るシステムにならんかなー(笑)
ってまじで内容勝ってるだけに残念すぎる…

サカつく
No.162058
男性
左サイド崩壊

ああ
No.162057
こういうこともある。面白いサッカーしてるよ。
あとは結果がついてくればいい。

ああ
No.162056
枠内シュート1しかされてないのに2失点してる不思議

ああ
No.162055
左の守備が絶望的

ああ
No.162054
あのオウンゴールは不運しかない
守備してるならクリアは必然だから
後半巻き返そう

ああ
No.162053
阿部は変えろ!

ああ
No.162052
切り替えで土信田いこ

ここ
No.162051
いいサッカーしてるだけに勿体ない

ああ 
No.162050
FWがこんなに頑張ってるのに可哀想

サカつく
No.162049
男性
支配率では、勝てん

ああ
No.162048
2点差は危険な状況を意図的に作り出したか

ああ
No.162047
サッカーは2-0が一番危ないんで

前へ次へ
↩TOPに戻る