過去ログ倉庫

ペ☆
No.163601
高橋ーーーー!!

ああ
No.163600
エース高橋!

ああ
No.163599
ドフリー!笑

ああ
No.163598
逆転!!!

ああ
No.163597
利樹!

ああ
No.163596
ベンチに藤尾いるの怖すぎる

ああ
No.163595
藤枝3ー0鳥取

藤枝スタメンに、内山、小笠原、水野!
ほぼロアッソチーム!
熊本も後半追い越せ!

かい
No.163594
男性
冷静に見て徳島選手の身体の強さ、技術のうまさは
格段に違いますね。
さすがJ1経験値があるクラブですね。
ロアッソ熊本が勝つ確率はかなり低いと思いますが、
サッカーの神様は気まぐれなんで、
そこに期待したいと思います。

ああ
No.163593
鎖骨スポンサーっていいよね。所々でrkkcsのロゴが出てくる。もちろん他の部分も目立っていいけど!去年鎖骨スポンサーいなかったから余計目立つね。

あい
No.163592
失点は一瞬の緩みからでしたが、良い時間帯に追い付きましたね!
徳島相手にもしっかり戦えてると思います。

勝てばより自信にもつながりますし、まずは守備を後半無失点に何とかチャンスで勝ち越して欲しい!

阿部選手も頑張ってると思います!
頑張れ〜!

あー
No.163591
あの位置からヘディングで外に上げていくボールは難しいよなぁ。。

ああ
No.163590
上位候補の大宮、昨季J1の徳島にも逆転となるとこの若いチームは自信つけて勢い乗りそう。

ああ
No.163589
>>163588
内山まじで凄かったよ!

ああ
No.163588
>>163586
小笠原、内山、水野スタメン✨

ああ
No.163587
徳島のプレスと個人能力の高さに苦しんだけど少しずつ慣れてきたところでワンチャンス物にできたのは素晴らしい
頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る