過去ログ倉庫

ああ
No.163586
元ロアッソが選手にもフロントにも大量に居る藤枝は前半で鳥取に3-0とか強すぎだろ

ああ
No.163585
修正しなければ点を決められるのは時間の問題!
みんなでハードワークして総力戦で勝とう!

ああ
No.163584
良い流れで前半終われた。ナイス!
あの流れで点決められるなら次の攻撃も期待できる!

あも
No.163583
しっかり戦えている。

ああ
No.163582
まっすー!あれは飛べなかったかなぁ。

ああ
No.163581
アウェイは安心して見れる。

ああ
No.163580
苦しい展開だったけど前半で追いつけたのはでかい

ああ
No.163579
よく追いついた

ああ
No.163578
得点シーン河原のボール奪取流石だった

ああ
No.163577
>>163548
変な煽りが来た辺りからうちに流れ来て追いついたんだけど

ああ
No.163576
ハーフタイムに修正たのむ大木さん

がんばれロアッソ
No.163575
伊東も河原もグッドジョブ!

ああ
No.163574
大宮と徳島にこれだけやれたら怖いものないわ

ああ
No.163573
俊さんも流石ですたい!

ああ
No.163572
伊東ーーーー!

前へ次へ
↩TOPに戻る