過去ログ倉庫

にこちゃん
No.164416
相手がレアルっぽくて、なんかすごいチームに勝ってる気分になる

ああ
No.164415
男性 20歳
守りに入らず点取り行こう!

ああ 
No.164414
あと1点取ろう!
2点差は怖い

ああ 
No.164413
いやー杉山のゴールみたいなあ

ああ
No.164412
この状況でベンチに佐藤アニキいるのもデカいな

ああ
No.164411
2得点とも落ち着いて打ててる

TC
No.164410
男性
道脇君!
しっかり、アップしときなさい👍

ああ
No.164409
ナイスキー田代!
仕事したな!

ああ
No.164408
ナイスすぎる

お名前◆QkRJTXcpFI
No.164407
男性
ここ数年のロアッソは気合の入った良いチームになったなぁ。感慨深い。

ああ
No.164406
坂本コネで入ったとか言ってたやついたな

ああ
No.164405
やべー泣きそうだ(TT)

ペ☆
No.164404
坂本うっまww

ああ
No.164403
うちの両ウイングが誇らし過ぎる

ああ
No.164402
坂本のロッベンみたいなゴール

前へ次へ
↩TOPに戻る