過去ログ倉庫

ああ
No.167497
やっぱり阿部の右足は崩したくなかったから右で使って正解だったな

ああ
No.167496
ここからぞ!

ああ
No.167495
阿部ちゃんやっぱりクロスすげえな

ああ
No.167494
今の決めれるの効率いいな

ああ
No.167493
阿部か
いいクロス上げるよな

ああ
No.167492
今から試合開始かな?

ああ
No.167491
ウイイレの間隔で草

ああ
No.167490
クロス良かった

ああ
No.167489
撃ち合いで草

ああ
No.167488
何やこの試合

ああ
No.167487
同点〜

ああ
No.167486
たけもっと!

ああ
No.167485
よし!

ああ
No.167484
コーナーの時に後ろからくる選手に決められるの多すぎでは、、、

ああ
No.167483
まーまだ始まったばっかや
行け行け

前へ次へ
↩TOPに戻る