過去ログ倉庫

ああ 
No.168508
ひでーこの主審

ああああ
No.168507
主審の位置ひどすぎ。こいつロアッソのパス回しにボールウォッチャーになってるわ

ああ
No.168506
早よ一点取ってくれ
審判邪魔しないでね

ああ
No.168505
男性
いつも思うけど
対戦相手はファールをもらうの上手いなぁ

ああ
No.168504
レフェリー前半も邪魔してたけど

ああ
No.168503
レフェリー...

ああ
No.168502
審判邪魔すぎだろ。まじで頼むよ。

ああ
No.168501
坂本いいクロス

TC
No.168500
上村は悪くはなかった。
竹本が適正では、なかった。
が正解だと思います。

ああああ
No.168499
怪我じゃないよな....

ああ
No.168498
ああ中盤が〜怪我でいなくなっていく...

ああ
No.168497
流れこっちだから
この時間で決めたいね

TC
No.168496
これで流れ変わる!

ああ
No.168495
上村悪くはなかったぞ!頼むぞ伊東!

ああ
No.168494
絶対相手は足止まってくるからそこを突こう。

前へ次へ
↩TOPに戻る