過去ログ倉庫

ああ
No.168478
これは伊東だな

ああ
No.168477
>>168476
え?!

ああ
No.168476
皆川といえば安とのツインタワーを組んでた皆川はいま何してるんだろ

ああ 
No.168475
主審心配だなー。
ハズレ主審多い

ああ
No.168474
リードしてるとはいえ仙台が落ちる時間は必ずあるからそこまでは持ちこたえたい

ああああ
No.168473
相手の立ち位置と人の掛け方はとても上手い。流石元J1という感じ。でもチャンスがない相手ではない

ああ
No.168472
水撒きは結果論

ああ
No.168471
モヤモヤ晴れない感じでワンチャン同点あると思う

ああ
No.168470
黒木をいつまで使うんだ

イライラ
No.168469
男性
阿部は自分から前には行けない。
後ろに戻してばっかり。

ああ
No.168468
ハーフタイム中のスポンサー紹介っていつも後半開始に間に合うか間に合わないかで終わるからヒヤヒヤする

ああ
No.168467
強いチームに勝つには相手をいらいらさせなきゃいけないのに、上手くやろうとしすぎだからか上手くいってない感がすごい

ああ
No.168466
毎回後半ロアッソゴール側だけ水撒きすぎて滑るロアッソ選手何度みたことか。まるでアウェーだ

ああ
No.168465
相手のプレスと立ち位置が上手い。
失点は単純なミスではなく誘発されたミス。
失点シーン以外でも散見される。
相手の厳しい部分には全く入っていけてない。
レベル差がある。

ああああ
No.168464
水は撒かないとただでさえ暑いしうちのサッカーはかなり消費するから致し方ないです

前へ次へ
↩TOPに戻る