過去ログ倉庫

ああ
No.168463
現地だけど杉山のミスにはため息が出た

ああ
No.168462
今日の解説の方、いいこと言われてる。クロスを上げれるシーンがあるのにもう一つ引き出そうとして結果クロスが上げれていない、とか。
ホントそう思う。いつも。

あか
No.168461
うちの前へのハイプレスを見越して食い付かせてフェリペに中盤飛ばして当ててそれを前向きで落としをもらうという仙台の熊本対策。

ああ 
No.168460
杉山に代えて東出でもいいと思う!

ああ
No.168459
もう水撒かんでよかて
なんで頑なに水撒くかね

がんばれロアッソ
No.168458
パスが凄く上手くなってるけど、時々インターセプトされる。もっと中に放り込んだらいいのでは?

ああああ
No.168457
東出と伊東投入で攻撃的に行きたいな

ああ
No.168456
1失点なのがポジティブ…

ああ
No.168455
起爆剤が必要だ

あいう
No.168454
うん。確実に格上。。
ワンチャンスは必ず来る

ああ
No.168453
相手ベンチえぐw

しかし、やたらと今日はパスがずれるな。

そして、それが段々悪い方に。


チャンスも十分あったとは思うけど。

ああ
No.168452
仙台のバランスがいい。どうすれば勝てるのか?今年J2に落ちてきたチームと今年J2に上がったチームの対決か

ああ
No.168451
水撒いて滑るのはいつもロアッソ

ああ
No.168450
相手のベンチ怖いな

ああああ
No.168449
土信田と粟飯原ってセットで出てるけど相性はどうなんだろう。土信田と杉山とかもいずれ見てみたいところだけどね

前へ次へ
↩TOPに戻る