過去ログ倉庫

ああ
No.169778
うちが疲れてきた60分でやっぱり小川を入れてきたね💦

ああ
No.169777
大木さん頼む!

ああ
No.169776
うわ小川か

ああ
No.169775
ここで小川くるか、、1点とりたい!

ああ
No.169774
小川きたか、、、

ああ
No.169773
武、動け!

ああ
No.169772
相手にシュート打たせないね

ああ
No.169771
守備の強度が落ちてる選手は変えた方が良いかも
守備疎かになったらやられそう

ああ
No.169770
俊さんと田辺はよ入れよう

ああ
No.169769

高橋は、戦術もあるかもだけど前線で動きすぎて体力奪われているから肝心の点取る部分が疎かになってしまうんだよね。

ああああ
No.169768
竹本の運動量が落ちてる

ああ
No.169767
今日はクロスめっちゃいいのにな〜
FW変えた方がいいかもだけどなぁ

ああ
No.169766
あと頭一つ分合ってたらなあって言うシーンばっかり!
頑張って続けよう!

ああ
No.169765
橋それ決めれないならあかんわ
それ決めるためにおるんやろ!

ああ
No.169764
阿部いいところ出てるな今日

前へ次へ
↩TOPに戻る