過去ログ倉庫

ああ
No.170404
ロアッソにいた、上里、清武に気をつけて、草野にも用心して、ミスしないように戦ってもらいたい。
伊東、田辺がいないけど勝ってもらいたい。

ああ
No.170403
まあ正直休ませるならここしかなかったししょうがないとおもう

ああ
No.170402
ちょっと待って俊さんは?

ああ
No.170401
上村スタメンか
審判の方だけど

ああ
No.170400
琉球サポも田辺見たかっただろうな

かい
No.170399
男性
NHK生中継。
以前在籍していた選手からの手痛い恩返し受け勝ち。
金星からの次節下位チームに不甲斐ない敗戦。
いろいろフラグがたってちょっと嫌な予感・・。

いや、気のせい。
油断せず勝ってくれると信じます。


ああ
No.170398
地獄の連戦も今日で一区切り
キツイと思うけど頑張れ!!!

あか
No.170397
私ふと思ったんですけどゴール裏人
少なくなりましたねー、

ああ
No.170396
高橋ベンチは違和感あり笑

ああ
No.170395
カモン土信田!
J初ゴール期待してまっせ

ああ
No.170394
高橋休ませるのは大有り
大木さんありがとー!

ああ
No.170393
清武といえばフリーキック
こわいな〜何だかイヤだな〜

さは
No.170392
今日は審判が心配
大分と長崎の九州ダービーでPKの誤審あり
今日の九州ダービーは審判が目立ちませんように、、、

がんばれロアッソ
No.170391
HIKARIをやるとき、アップ中の清武がゴール裏の方向を何回も見ていた。清武にとっても思い出のシーン。

がんばれロアッソ
No.170390
琉球とは15年振りとのこと。
清武や上里にはお世話になったけど、今日勝たせてもらう。

前へ次へ
↩TOPに戻る