過去ログ倉庫

ああ
No.170389
土信田に必要なのは自信。
身体能力も、点を取る技術も持ってる。
控えに高橋がいるから飛ばしていけ!

ょょ
No.170388
朝比奈が1番好きだったなぁ

ああ
No.170387
サポも関係者も熱中症には十分気をつけてください

ああ
No.170386
フロントがここを見てんのは知ってたけど
意見がすぐに反映されるとは

がんばれロアッソ
No.170385
大型ビジョン両サイド使用はワールドカップラグビー以来。いいですね。ホーム寄りに座るので助かる。これに土信田のゴールシーンが流されるぞ!

k-α
No.170384
横浜食った勢いで
今日も頼みますぜ

ああ
No.170383
暑い
もうこの時期はナイターでよかろうに

ああ
No.170382
音楽ばっか聞こえて肝心のダンスが何が何だかさっぱり分からん。フロントよ、こーいうトコだぞ。大型ビジョン使って皆と盛り上がるよーにどーにかせい。

ああ
No.170381
今日は土信田の日になるはずだ

頑張れ!応援してるぞ!

ああ
No.170380
土信田J初ゴールおめでとう

ヒロピョン
No.170379
土信田チャンスだぞ!! 期待してるぞ!! 

がんばれロアッソ
No.170378
土信田初スタメンで初ゴールで勝利!
ゴーゴーロアッソ

ああ
No.170377
ビデオレポート復活して下さい^ ^

ああ
No.170376
ここで土信田先発来たか。
能力間違いないから初先発マジで楽しみ。
さすがタケシ若手の使い方が上手い。

あか
No.170375
大型ビジョンは試合が始まったら片方消えるなんてないですよね?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る