過去ログ倉庫

がんばれロアッソ
No.170374
三連勝しましょう!いやする!

ああ
No.170373
早野乙

ああ
No.170372
フロントここ見てんなら不用意なこと書けないな
ちなみにひご木工すって書いたの自分です

ああ
No.170371
木工団地も車かなりギリギリだな、、、
歩いて10分くらいかかるぞ

ああ
No.170370
フロントここ読んでるな

ああ
No.170369
おい、土信田もいいが大型ビジョン2つとも稼働しとるぞ。

ああ
No.170368
今日チケット安く買えたりするのがあったから多いのかな?

ああ
No.170367
今日は観客多いんか

あか
No.170366
道脇くんもU16代表で点取ってますね!トップチームでは土信田が取ってくれる!

ああ
No.170365
ひご木工す

ああ
No.170364
もう木工団地はとめられないの?

ああ
No.170363
メイン駐車場はすでにスペース探す車でいっぱいだったので、今から来られる方は別の駐車場か、光の森のバスで来た方が良いと思います。

あああ
No.170362
清武も岡崎スタメンで上里もしっかりベンチ入りしてるし監督は喜名さんだし楽しみ

ああ
No.170361
伊東は連戦ってのが分かるけど田辺は普通に心配だな

ああ
No.170360
俊さんと田辺といないのは不安。怪我じゃないと良いけど。土信田頑張れ!田代みたいに、チャンスを活かす活躍に期待!

前へ次へ
↩TOPに戻る