過去ログ倉庫

ああ
No.171119
岐阜で見た三島は別人なんじゃないか

ここ
No.171118
三島は今日もかなり効いてるなぁ

ああ
No.171117
黒木ナイスだわ

ああ
No.171116
黒木いいよー!

ああ
No.171115
ミス気をつけよう

ああ
No.171114
ナイス黒木!

あか
No.171113
やっぱり連戦は相当キツかったんだなー、

ああ
No.171112
1分で先制した試合と言ったら相模原に2点差ひっくり返された試合なんだよな
ここで断ち切って欲しい

ああ
No.171111
高橋収まるなー

ああ
No.171110
やっぱり高橋いいな

ここ
No.171109
オフサイドだったけどスルーパスに反応してるし橋コンディション良さそう!あとアシストでノッてる!

ああ
No.171108
大分とか長崎相手にダービーでいい試合してるの楽しい
降格する前3年間くらいはなすすべなくやられた相手だからな

ああ
No.171107
高橋オフサイだたけどいいよー!

ああ
No.171106
この実況は、伝説の「高橋泰〜〜!」の人?

ああ
No.171105
たまには主審も味方してくれw

前へ次へ
↩TOPに戻る