過去ログ倉庫

ああ
No.171089
現地組のみなさん!アウェイジャック出来てますか!?今日は勝ち点3獲ろう!

&◆9R4yzlYPy2
No.171088
女性
大分参戦の🐴サポさん、仕事で行けない人達の分の応援お願いします🙇‍♀️💦💦
まもなくキックオフです👏

ああ
No.171087
河原やってくれそうな顔して入ってきたなー!

ああ
No.171086
熊本さん久しぶりです
前のカテゴリーなんか関係ない、今は同じJ2で戦う相手として絶対に勝ちに行きます!!よろしくお願いします!

ああ
No.171085
J3ではダービーで負けまくった
今季こそダービーで勝てるチームへ

ああ
No.171084
さあ勝とう
連敗は出来ない

大分
No.171083
ようこそ大分へ

ああ
No.171082
リザーブ、特に田代
ピッチもベンチもスタンドも盛り上げてくれよー

ああ
No.171081
何が何でも勝つ!!!

お土産は勝ち点3

ああ
No.171080
高橋今日もいい意味で潰れてくれ

ああ
No.171079
大分のメンバー普通にJ1でやってた選手ばかりだし一人じゃ止めれないからチームとして良いゲームして欲しいね
ヴェルディ戦や横浜戦みたく

ああ
No.171078
長沢いなくて少しホッとしてる
でも他の選手たちも侮れない
特に外国人選手は

ああああ
No.171077
今大分向かってますがターレス見たかったー。でもいなくても絶対勝つ!勝ち点3持って帰るぞ!

あか
No.171076
ターレス長いなー、

ああ
No.171075
長沢いないんだね

前へ次へ
↩TOPに戻る