過去ログ倉庫

ああ
No.171943
三島いいパスだすね

ああ
No.171942
ターレスか坂本の一発しかない

ああ
No.171941
ふざけんな千葉!!荒すぎ

ああ
No.171940
ソロモンのコンディション不足に助けられてる
普通の選手なら2点取られてもおかしく無い

ああ
No.171939
勝つ気あっとかい

ああ
No.171938
ターレスJ1どころか、J3でも微妙なプレイだぞ

ああああ
No.171937
ターレスは及第点だよ。粟飯原がいないのが痛いな。ターレスは後半要員だったわけだし

ああ
No.171936
千葉の精度の低さに助けられてる

ああ
No.171935
全体的にプレー精度低いな。集中力落ちてる

とりっぴぃ
No.171934
男性
ターレス、なにしにきたん?

ああ
No.171933
後半ひでぇな。失点も時間の問題

ああ
No.171932
ターレス‥トラップ

ああああ
No.171931
運動量が欲しい

ああ
No.171930
阿部ちゃんはよ

ああ
No.171929
イヨハ今日はミスが過ぎるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る