過去ログ倉庫

ああ
No.171928
だいぶ塩試合やな、、
シュート全然ない

ああ
No.171927
黒木バズーカ(本人突撃)

ああ
No.171926
>>171924
言い方悪いが同意。

ああ
No.171925
やっぱ黒木年齢詐称してます。

んんん
No.171924
高橋、足元の技術ないのに落ちてくるから邪魔にしかならん

ああ
No.171923
黒木いつも元気言われる

ああ
No.171922
黒木頑張れ!

ああ
No.171921
やっぱ黒木よ
今日一番良い選手

ああああ
No.171920
黒木バケモンやん

ああ
No.171919
どうやって点取るの?

ああ
No.171918
やっぱ後半こうなるなうち
橋落ちてきすぎなんだよな。これじゃ前に蹴れない

ああ
No.171917
ギリギリで耐えてる
このままなら時間の問題

ああ
No.171916
リスク背負っても攻撃に厚み出したい

ああ
No.171915
そろそろ交代

ああ
No.171914
内容酷すぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る