過去ログ倉庫

ああ
No.171898
俊さんならやってくれる

ああああ
No.171897
イトメッシきたー

ああ
No.171896
だらだらあんな展開続けるより早めに仕留めたい

ああ
No.171895
予想的中、伊東入りました

竹本→伊東

ロアッソのメッシ

ああ
No.171894
あれ、大木さんにしては珍しい時間に交代してくる笑

ああ
No.171893
伊東頼むで

ああ
No.171892
阿部ちゃんはよ

ああああ
No.171891
55分くらいに竹本変えると思う。あとは三島に変えて阿部とかかな

赤馬
No.171890
男性
大木監督

笑って帰りたいです

ああ
No.171889
早めに攻撃力上げとかないと
伊東かな

ああああ
No.171888
ピッチの水撒きはピッチの温度を下げるためでしょう

ああ
No.171887
ピッチの水撒きしてる人何考えてんだよ

ああ
No.171886
>>171881
自分で書いてるのに得失点同じなんだから失点もあるんだよなwww

さは
No.171885
杉山は足とかじゃなくて腰じゃないかな?
あの体勢だとぎっくり腰ぽいけど。

ああ
No.171884
失点力もあるけどw

前へ次へ
↩TOPに戻る