過去ログ倉庫

ああ
No.171883
>>171879
どんな?

ああ
No.171882
ゴール裏の野次終わってて草

ああ
No.171881
うちは20得点23失点
千葉は12得点15失点

得失点は同じだがうちのほうが得点力がある

ああ
No.171880
杉山長期なのかどうかが今後のロアッソを分ける
マジで頼む、、、

ああ
No.171879
現地だけど杉山ヤバそう

ああ
No.171878
中々難しいけど勝てる試合だよ!
後半頑張ろう!

健軍1町目
No.171877
ターレス
CKの前に前半終了💢😠💢

ああ
No.171876
やっぱり一筋縄じゃいかないですね。
どっちに転んでもおかしくない試合。
気を引き締めていこう!

あか
No.171875
シュタルフならブチギレてたと思うw

ああ
No.171874
後半のATでも同じように笛吹くのか?

あか
No.171873
バイタルでこぼれ球拾ったのにアドバンテージ取らず、そのファールで時間費やしたのにATをすぐ打ち切ってCK無し

なんやこの主審

ああ
No.171872
千葉の守備が良すぎてうちが悪いってよりも普通に相手が上手い

がんばれロアッソ
No.171871
コーナーキックなのにあり得ん

ああ
No.171870
もう少し千葉にボール持たせて、カウンター狙ってほしい

ああ
No.171869
男性
コーナーキックはシンプルに高橋に合わせてみてよ

前へ次へ
↩TOPに戻る