過去ログ倉庫

ああ
No.171868
ターレス復帰戦の出来じゃないな
素晴らしいわ

ああ
No.171867
あれ前半終わり?笑

ああ
No.171866
なんかゴールのにおいがしない

ああああ
No.171865
コーナーやらせて欲しかったな

ああ
No.171864
コーナーやらせろw

ああ
No.171863
コーナーゲット

ああ
No.171862
千葉荒すぎ、倒れすぎ

ああ
No.171861
ターレス馬力ぱねえ

千葉サポです 
No.171860
ターレス欲しいです

ああ
No.171859
適当に前に蹴っても可能性あるターレスやっぱりいいな

ああ
No.171858
ウチのプレーが荒い、って言われそう

ああ
No.171857
今日は倒れる選手多いな汗💦

ああ
No.171856
すげー倒れてんな今日

ああ
No.171855
千葉はデカいやつ多いな

ああ
No.171854
前半残り5分

前へ次へ
↩TOPに戻る