過去ログ倉庫

ああ
No.171853
ターレスいいよ!

ああ
No.171852
ゴール裏で酷い野次してるのがいる。
日本語分からないなら帰れとか差別だろ。

ああ
No.171851
千葉が単純に強い
能力ある選手が揃ってて541で中ガッチリ守ってるしボール持ってる時もうちのプレス簡単に剥がしてくるから後手になるシーンが多い

ああああ
No.171850
上手くワンボランチの脇を使われてる

ああ
No.171849
坂本が何もさせてもらえない

ああ
No.171848
前半酷いな
良い選手が誰もいない

ああ
No.171847
前j2いた時と逆の構図だな
前はうちが引いて千葉が攻める構図だったが

ああ
No.171846
なんか、ピリッとしない

ああ
No.171845
なんだよ今の雑なクロス

ああ
No.171844
相手はここぞで人数かけてくるな
かなり手強い

ああああ
No.171843
ターレスと三島の組み合わせはあまり噛み合ってなさそう

ああ
No.171842
スペースが無くて難しいな

ああ
No.171841
菅田今日長いボールとか楔全然合わんな
相手がガッチガチに守ってるのもあるけど

ああ
No.171840
杉山いなくなったからカットインする選手欲しいけど今日粟飯原外してるんだよな
難しいところ

ああ
No.171839
坂本うまいな

前へ次へ
↩TOPに戻る