過去ログ倉庫

むー
No.173511
連戦でみなさん、お疲れですね

ああ
No.173510
土信田裏も狙わんし落ちもせんし意味ない

ああ
No.173509
メンタルトレーニング必須だわ
いつも失点すると気持ち下がってるのが見て分かる

ああ
No.173508
やっぱ杉山坂本おらんと攻撃が始まらないな

ああ
No.173507
クロスが上がらないからツインタワーの意味がない

ああ
No.173506
上村って怪我ですか??

ああ
No.173505
追いつけば後半に坂本・杉山・粟飯原投入で勝ち越しが十分狙える
頑張れ!

ああ
No.173504
球際において気持ちが見えないな今日は
甲府に簡単に負けてる

ああ
No.173503
シュートも打たん
勝つ気あっとや

ああ
No.173502
簡単にコーナーにしたくないんだよなー

むー
No.173501
土信田

ああ
No.173500
>>173492
もういい加減あっちいってくださいよ。

ああ
No.173499
新潟とか山形みたいな手堅いサッカーって感じだな
手強い

ああ
No.173498
そんな悪くはないよ

ああ
No.173497
土信田と橋かぶってね?

前へ次へ
↩TOPに戻る