過去ログ倉庫

ああ
No.173496
ホームだとワクワク感が出ないな…
なんとか打破してほしい

ああ
No.173495
逆転できると信じてるぞ!
ミスを恐れず熊本のパスサッカーを貫き通そう

ああ
No.173494
とりあえず前半のうちに追いついてくれ

ああ
No.173493
>>173492
まだ前半18分ですよ〜

@◆z0MWdctOjE
No.173492
サポーターがルール守れないチームは勝てないね

ああ
No.173491
相手は上位だけど直近は下位に4戦連続引き分け中だからな

ああ
No.173490
間違えた磐田だ(笑)。
スミマセン。

ああ
No.173489
なんでホームでこんなに弱いんだ

ああ
No.173488
甲府相手に逆転は無理だね

ああ
No.173487
>>173478
渋谷さんは磐田に行きました。

のり
No.173486
>>173478
確か磐田に伊藤監督と行ったはず

ああ
No.173485
相変わらずホーム弱い
甲府に逆転は困難だろ

ああ
No.173484
出た出た失点

全然改善出来てないやん!

ああ
No.173483
セットプレーの守備毎回のようにやられてるけど修正してんの?
流石に呆れるわ

ああ
No.173482
それやられるかぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る