過去ログ倉庫

ああ
No.173481
相変わらずだな

ああ
No.173480
あれだけお達し出たのに声出してる奴いるが、リリースは見てないのかな?

ああ
No.173479
まーたセットプレーからだよ

ああ
No.173478
>>173475
渋谷さんはどっちか忘れたけど大阪に行ったはず。

ああ
No.173477
それファールとる?

ああ
No.173476
黒木が抗議するのはめずらしい

ああ
No.173475
そういえば甲府には渋谷さんいるんだっけ?

ああ
No.173474
河原うまいなぁー

ああ
No.173473
大丈夫じゃねえの

ああ
No.173472
おいおいまたホームで怪我人だすのかよ、、、

ああ
No.173471
さぁ行くぞ!!勝つよ!!

ああ
No.173470
この2番が例の厄介な選手か

ああ
No.173469
阿部と田辺のクロッサーに期待

ああ
No.173468
甲府の応援たいこがめちゃかっこいい

ああ
No.173467
伊東が真ん中でトシダが右ウイングじゃないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る