過去ログ倉庫

ああ
No.173466
男性
風のようにロアッソ

ああ
No.173465
相手の監督さんめっちゃ好感

ああ
No.173464
甲府は強いよね

さは
No.173463
実況福田さんやっぱりいいねぇー

ああ
No.173462
ピッチ上風あるな
練習見てたけどクロスやシュートが少し伸びてる

赤馬
No.173461
男性
スタグル広場
サラマンダーズのチアリーダーによるダンスを見ました
試合前からテンション↗⤴⤴⤴
\(^o^)/✌

ああ
No.173460
風が結構強い
試合に大きく影響しそう

がんばれロアッソ
No.173459
今日の目標
土信田の初ゴール
PKを与えない
CK,FKで失点しない。
ロスタイムで失点しない
サボらない
ロングシュートで得点を決める
3-1で勝点3を積みあげる
6位以内キープ

ヒロピョン
No.173458
暑いけど、風けっこうありますね。前半は向かい風。無失点で折り返したい。

ああ
No.173457
男性
こういう客が少ない時に限って、魅力的なサッカーして勝ちそうな気がする。

ああ
No.173456
ホームでなかなか勝てないのって観客少な過ぎて選手のモチベーションが上がらないのが原因なんかな?

ああ 
No.173455
この順位なのに客すくねー
運動会、外弁慶、何が原因やら。

がんばれロアッソ
No.173454
甲府は自陣から並んでロアッソのゴール裏に挨拶した。

ああ
No.173453
確かに甲府は強いイメージだと
今年に関しては今までと俺たちの力が
上がってると思うし良い試合になりそう。

がんばれロアッソ
No.173452
今は試合に向けて集中したい。

前へ次へ
↩TOPに戻る