ああ 2022/05/28 12:23 iOS15.4.1 No.173451 甲府さん昔から強いイメージしかない。 J2で戦えるだけで嬉しいけれど、今日は勝ちたい!精一杯DAZNで念送ります! \\\\٩( 'ω' )و ////
ああ 2022/05/28 12:21 iOS15.4.1 No.173450 現役時代に選手としてウチでプレーしてた人が後にコーチとして戻ってくるのってなんか素敵よね そういった意味でも今のロアッソ大好き
ああ 2022/05/28 12:17 SH-41A No.173448 安心して下さい いつも見に行けばロアッソが負ける勝ちナシわたくしが今日は仕事で急遽参戦出来なくなったので今日は引き分けか勝ちが確定!タノム!
ああ 2022/05/28 12:17 iOS15.5 No.173447 やっぱ監督かコーチはこの板見てるよな笑。ついこの前ダブルボランチ試した方がいいって話題になってたし笑。今日も勝って連勝と行きましょう!
ああ 2022/05/28 12:09 Redmi No.173446 コーチ陣らとウハウハしながらフォーメーションやメンバーを決める大木監督の姿を想像してしまった(笑)。 42試合+αという試合数を戦っていく上で、複数のフォーメーションプランを持っておくことは必要だなと思ってたから、今試合は非常に楽しみ!
がんばれロアッソ 2022/05/28 12:05 A001SO No.173442 日曜に較べて土曜日は仕事ある人多い。 ホームゲーム日曜が多いチームもあるかもですね。理屈からいうと専スタはそれができる。