過去ログ倉庫

ああ
No.173451
甲府さん昔から強いイメージしかない。
J2で戦えるだけで嬉しいけれど、今日は勝ちたい!精一杯DAZNで念送ります!
\\\\٩( 'ω' )و ////

ああ
No.173450
現役時代に選手としてウチでプレーしてた人が後にコーチとして戻ってくるのってなんか素敵よね
そういった意味でも今のロアッソ大好き

ああ
No.173449
勝ってリスペクトのあるカモンロッソをしよう!

ああ
No.173448
安心して下さい
いつも見に行けばロアッソが負ける勝ちナシわたくしが今日は仕事で急遽参戦出来なくなったので今日は引き分けか勝ちが確定!タノム!

ああ
No.173447
やっぱ監督かコーチはこの板見てるよな笑。ついこの前ダブルボランチ試した方がいいって話題になってたし笑。今日も勝って連勝と行きましょう!

ああ
No.173446
コーチ陣らとウハウハしながらフォーメーションやメンバーを決める大木監督の姿を想像してしまった(笑)。
42試合+αという試合数を戦っていく上で、複数のフォーメーションプランを持っておくことは必要だなと思ってたから、今試合は非常に楽しみ!

ああ
No.173445
甲府さん強いだろうけど勝ちたいなー

さは
No.173444
今日の戦術が新たなオプションとなるか失敗となるか試合が終わったらわかるだろう。。。

ああ
No.173443
>>173433
あとは道路を整備してくれたらもっと住みやすいんだけどなあ

がんばれロアッソ
No.173442
日曜に較べて土曜日は仕事ある人多い。
ホームゲーム日曜が多いチームもあるかもですね。理屈からいうと専スタはそれができる。

赤馬
No.173441
男性
大木監督
昔、甲府の監督
何らかの策あり
ワクワク・・・今日は勝ったな
(^o^)✌

ああ
No.173440
今日は運動会が多く
来場者が少ない

ああ
No.173439
柿沼キライ

ああ
No.173438
サブ組中のメンバーだと心強い!これはおもしろい。

ああ
No.173437
>>173434
ターンオーバーだと思います
天皇杯も本気モードで挑む為の

前へ次へ
↩TOPに戻る