過去ログ倉庫

ああ
No.175564
阿部ちゃん良いよね〜

ああ
No.175563
やっと交代か。

ああ
No.175562
イヨハ集中切れてるぞ

ああ
No.175561
連戦の疲労が出てきてるね

ああ
No.175560
いいちち

ああ
No.175559
交代まだ?

んんん
No.175558
大木さんもしかして一番良い席で見てるだけ?

ああ
No.175557
交代入れんのか

ああ
No.175556
こいつら前半しか闘えないの?

ああ
No.175555
三島はこの時間になったらもう交代しないとダメ

ああ
No.175554
助かった

ああ
No.175553
やっぱり交代重要だよ。大木ちゃんはやく

ああ
No.175552
大木さん
動いた方がいいんじゃね?

あい
No.175551
柱谷さんがおっしゃったように、ここから勝ちきる力があれば上位に行ける。
まだ時間はあるので頑張って欲しい!

ああ
No.175550
もっと落ち着けよ
ロングボールばっか蹴っても可能性がない

前へ次へ
↩TOPに戻る