過去ログ倉庫

ああ
No.175549
東山欲しいな
何かと点に絡む

ああ
No.175548
交代はまだでしょうか、、、

ああ
No.175547
こんなー

ああ
No.175546
うっそーーーん

ああ
No.175545
最後に藤田・東山・土信田の3枚変えで!
もしくは坂本・杉山のカットインシュートで!
勝つぞ!ロアッソ!

ああ
No.175544
こねー

ああ
No.175543
リフレッシュな選手2人交代しないと危ない

ああ
No.175542
決めろ!

ああ
No.175541
適当にロングボールして拾われての繰り返し

ああ
No.175540
何ですぐ後ろから前に蹴るのか、、、

ああ
No.175539
河原がマークされてるなら河原経由せずに展開すればいいじゃない
となると同サイドでの縦パスだな
サイドチェンジが難しいから同サイドで崩して中にクロスで逆サイドが走り込む
で取れないか

ああ 
No.175538
天皇杯優勝を目指してるから多少のガス欠はしょうがない。

ああ
No.175537
>>175500

柱谷さん、そのあと「お見事!」って…

んんん
No.175536
アンチフットボール
この将来性のない運任せのフットボールやって何がおもろいのか

ああ
No.175535
秋田と同じ土俵に立ったのが原因

前へ次へ
↩TOPに戻る