過去ログ倉庫

ああ
No.175534
これだから負けたくないんだよ

ああ
No.175533
J2でロングスローってさ

あああ
No.175532
このまま押されて逆転されるのだけは辞めてね

ああ
No.175531
落ちつこう。相手に合わせたプレーじゃいかん。

ああ
No.175530
意地でもかってくれー

ああ
No.175529
えぐいな。もはや押し合い。

ああ
No.175528
カウンター行きたいなぁ

ああ 
No.175527
そーなってくると、ダゾーンが途切れたのがまたイラつく

ああ
No.175526
>>175521それにやられるのはより冷める

ああ
No.175525
イヨハ簡単にスローインにするなよ
さっきそれでやられたんだろ?

ああ
No.175524
秋田ってセットプレーからしか点ができないのは相変わらずなんだな

ああ
No.175523
ごりごりやな

かい
No.175522
男性
お約束の失点。
何回も何回も。
対策できないのかなぁ〜

んんん
No.175521
プロレベルでロングスロー連発してんのくっそ冷める

ああ
No.175520
まだまだこれからだぞ!!
あべちゃん頼んだ

前へ次へ
↩TOPに戻る