過去ログ倉庫

にわか
No.175519
まぁこれが大木さんの言う実力よな…

ああ
No.175518
J3でもやられたロングスロー

悔しい!やり返そう!

ああ
No.175517
しゃあなし!!
どうやって追加点取るかだな

ああ
No.175516
疲れてる前線の選手交代かな

ああ
No.175515
義務失点とか言ってるからだよ😭

ああ
No.175514
だから言ったじゃないかー

エッジ
No.175513
あー

ああ
No.175512
結局これでやられるんか

ああ
No.175511
男性
はいお約束のー!

ペ☆
No.175510
やられた、、、

ああ
No.175509
安定の失点

ああ
No.175508
これぞ秋田の得点パターンやな

ああ 
No.175507
きたーーーーーーーー!

ああ
No.175506
またセットプレー

ああ
No.175505
まあいつかはこうなるわな

前へ次へ
↩TOPに戻る