過去ログ倉庫

ああ
No.175504
義務失点きたか

ああ
No.175503
あー。やっぱり

んんん
No.175502
前半は高瀬に助けられてた感はあった

ああ
No.175501
ロングボールはいいけど裏に蹴らないと回収されてまた守備の時間になるだけ

ああ
No.175500
柱谷さん
さっき「うわぁー危ない!」っつってました…

ああ
No.175499
相手に合わせたサッカーをするな!

ああ
No.175498
男性
逃げきろうとするとやられる

ああ
No.175497
坂本バテてるかな

ああ
No.175496
河原、覇気で相手のミス誘ってるのすごいな

ああ
No.175495
あべちゃんええやん

ああ
No.175494
パスミス多すぎないか?流石に。

ああ
No.175493
実況w危ない!ってww
阿部ちゃんいいクロス

ああ
No.175492
柱谷さんは熊本寄りの解説ありがとう笑

ああ
No.175491
いやー被ったな

ああ
No.175490
阿部ええやん

前へ次へ
↩TOPに戻る