過去ログ倉庫

ああ
No.176383
>>176381
俺もすっかり忘れてた笑

ああ
No.176382
大木さんポロシャツは珍しかね

ああ
No.176381
アウェイ無敗かと思ってたわw

ああ
No.176380
>>176378
水戸戦です。

ああ
No.176379
ヴィニシウス・アラウージョも控えにいるしなぁ。
前半戦のラストをしっかり締める試合を。

ああ
No.176378
アウェイでいつ負けた?

ああ
No.176377
町田の選手層やべえ

ああ
No.176376
控えに鄭大世とか怖すぎる

ああ
No.176375
DAZNはじまた

ああ
No.176374
現地だがいきなり暴風雨になった...通り雨だと思うけど。応援団の方々お疲れ様です。

ああ
No.176373
まいった。いきなり大雨だ。

ああ
No.176372
>>176369
弁当のヒライの斜め前の国体道路沿いに
光進建設の広い土地があるが、難しいかもしれない。

ああ
No.176371
苦手な町田のイメージ。

頼むぜ!

ああ
No.176370
>>176369
県、市は駐車場を準備しないから、Timesかダイワパーキングに頼めば、ひょっとすると国体道路近くにコインパーキングが出来るかもしれない。

いい
No.176369
ホーム戦でのあの渋滞がかなり苦痛なので、誰か国体道路側に駐車場作ってくれないかな…(TдT)

前へ次へ
↩TOPに戻る