過去ログ倉庫

かい
No.178108
男性
長沢選手、敵にまわすと怖いな・・。

ああ
No.178107
まずは先制点!
なにがあっても先に取られるな!

ああ
No.178106
雰囲気すげぇな

ああ
No.178105
こりゃ選手冥利につきるな

ああ
No.178104
いや大分サポ多過ぎだろw

ああ
No.178103
新潟時代やられたわたなべあらたにも注意しないとな

ああ
No.178102
手拍子練習中に応援してるアウェイクラブ初めて見たw
ダービー感あっていいね

ああ 
No.178101
訳あって現地行けませんが勝つことを願ってます!

ああ
No.178100
ウチの少なさも相まって、過去一のジャック。

ああ
No.178099
今日は絶対勝たないと!!
じゃないとプレーオフ組においてかれる

ああ
No.178098
>>178096
アウェー扱いになるなら勝率上がるから助かるけどな

ああ
No.178097
絆宣言中に太鼓鳴らしてたけどね()

ああ
No.178096
ゴル裏は完全に大分ホームく

ああ
No.178095
てか一途スタメンやん!!
アシスト期待しちゃお

ああ
No.178094
2018の大分戦と状況にてるね。

前へ次へ
↩TOPに戻る