過去ログ倉庫

ああ
No.178093
大分サポの応援の方がデカい

ああ
No.178092
ジャックされて逆にテンション上がるw

大分の番人
No.178091
掲示板見てて泣きそうになるくらい優しい熊本サポさん大好きです!
だからといって試合を譲る気はありませんのでいい試合にしましょう!!
よろしくお願いします🤲

がんばれロアッソ
No.178090
アウェイ選手紹介アナウンス時の拍手は継続拡大したいですね。リスペクトです。

ああ
No.178089
年に1.2回この臭いあるよ。それに当たってしまったハズレ日だね今日は

ああ
No.178088
前回大戦は野村と藤本にやられまくった。今日はしっかり抑えたい

ああ
No.178087
男性 くっ、臭ぅさぁ〜
今日のスタジアム臭かぁ〜

がんばれロアッソ
No.178086
スポンサー用の駐車場殆ど満車。
選手、スタッフ、サポ、スポンサー、関係者(順不同)一丸となって勝ちましょう!

ああ
No.178085
なんかスタジアム臭い

がんばれロアッソ
No.178084
コンコースも人混み状態です。
J1行けばこんなかな。行きたいJ1。

がんばれロアッソ
No.178083
スタグルも大分サポ沢山並んでる。人数的に半々位かな。

ああ
No.178082
>>177951
これの投稿見て存在思い出して使った説

赤馬
No.178081
男性
2021天皇杯準優勝チームの大分さんと
えがお健康スタジアムで対戦できて
感無量です

ああ
No.178080
頭の上でクラップやっていきましょー!!
まずはサポが迫力で負けない!!!!!
俺たちも戦うぞ!

琥珀
No.178079
大分サポがたくさん来ようと、気持ちで負けなければ、絶対勝てる!!

頑張れ!!ロアッソ熊本!!

前へ次へ
↩TOPに戻る