過去ログ倉庫

ああ
No.178063
うおおお多い
大分サポが

ああ 
No.178062
欲を言えば3-0で得失点もプラスに出来れば100点満点だけどとりあえず勝ち点3必須!

ああ
No.178061
大分の保田って選手2種登録でなかなかのすごい選手らしいですよ

ああ
No.178060
中盤の保田って選手は17歳の期待の新星らしいよ

ああ
No.178059
三島はフルで引っ張るんじゃなくてなるべく早めに交代してくれよ
疲れたら劇的にパフォーマンス落ちるからな

ああ 
No.178058
長沢今日点決めるとか余計な事するなよー笑

ああ
No.178057
相手の中盤高校生!!?

ああ
No.178056
大分のベンチえぐ

ああ
No.178055
勝つぞロアッソ!

ああ
No.178054
いい加減ホームで勝利を見せてくれ

がんばれロアッソ
No.178053
免許センターはまだだいぶ空いてますよ。大分さんが多い。

ああ
No.178052
前回大分さんとやった時は藤本と野村に手を焼いた印象
守備陣頼んだぞ!

ああ
No.178051
大分さんは鳥栖さんと同じぐらいに好きなクラブ
だからこそ負けたくない
試合も応援も

琥珀
No.178050
>>178049

鈴木翔登選手、お疲れ様。ゆっくり休んでね。ありがとう。ですね…

ああ
No.178049
>>178048
翔登らしい理由ですよね。
あのアツい感じ大好きだったな〜

前へ次へ
↩TOPに戻る