過去ログ倉庫

ああ
No.179359
あぶなー

ああ
No.179358
佐藤キックがやばすぎる

ああ
No.179357
おい佐藤

ああ
No.179356
俊さん、後半頭で交代ってイメージあるけどまだまだ34。案外90分フルで走り続けるスタミナはあるんじゃ?いや、あるでしょ!

ああ
No.179355
佐藤さん風があるかもしれんが、キック精度もうちょい上げてくれー。

ああ
No.179354
佐藤何本割るねん

ああ
No.179353
佐藤止まってる球も普通に蹴れんのか

ああ
No.179352
>>179351
なんでや

ああ
No.179351
なんか実況きらいやわぁ。

ああ
No.179350
藤田効いてる

ああ
No.179349
解説の方声小さくない?

ああ
No.179348
2点取ったら楽になるね

ああ
No.179347
目の前の杉山からの短いパスを受けた伊東が左脚でペナルティライン付近からゴール隅に地面を這うようにゴール。
伊東は頼りになる!

ああ
No.179346
今日は取れる時に2点目取って2-0で終わりたいな!
土信田、ゴール決めてくれ〜😂

ああ
No.179345
ファイヤー酒井
いいぞ気持ちで負けてない

ファールやハンドしちゃいそうな危うさはあるけど、クレバーに頑張ってくれれば能力は十分スタメン級だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る